メニュー

あえの里の焼き芋屋☆

[2018.11.12]

今日は曇り空で少しひんやりしますね。皆様いかがお過ごしですか。

さて先週火曜日に、あえの里本部で焼き芋屋☆開催致しました\(^O^)/

青空の下で焼き芋パーティー♫

紅はるかっていう品種なんだって♪

昔はよう自分で焼いて食べてたな~(*^^)

甘くてねっとり♡美味しいよ( ^)o(^ )

刻み食、ソフト食の方にはスイートポテトの生地をご用意し、喜んで頂きました♡

牛乳、バター、卵黄が入っているので栄養もたっぷりですよ~( ´艸`)

弐番館同様、鹿児島の安納芋と紅はるかを使用しましたが甘くてねっとり(´▽`)

さらに石焼きにすることで、あま~い美味しそうな匂いがたまらない!

ケアハウス、特養、デイサービスの皆様の笑顔があふれた幸せな一日でした。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME