メニュー

ありがとうございました<(_ _)>

[2019.07.30]

暑い毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

28日日曜日、あえの里で第22回夏祭りを無事開催致しました☆彡

原材料にこだわった手作りメニューは大好評♡ホットドッグは新名物

になりそうな予感)^o^(  千本引きもお陰様で完売御礼(^u^)

来月24日土曜日には、弐番館とみんなの家合同の夏祭り開催予定です。

今回好評だった沖縄ブルーシール、長崎のカステラアイスも再登場☆

美味しいもの盛り沢山で皆様のお越しをお待ちしております!!

本部夏祭りにご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました♡

オープニングは鼓舞の太鼓演奏です☆彡

武中舞踊教室の沖縄舞踊♪衣装も素敵♡

大人も子供もくじ引きは盛り上がる(^o^)

恒例の盆踊り♪踊りも浴衣も美しい☆

抽選で大当たり~おめでとう(/・ω・)/

ボランティアの皆様に感謝感謝(^o^)

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME