メニュー

ありがとうございました(^O^)

[2018.11.16]

すっかり秋が深まってきましたが皆様いかがお過ごしですか。

さて、あえの里本部には今週、ボランティアの皆様にお越し頂き

芸術の秋を満喫致しましたよ~(/・ω・)/

毎月楽しみアンコーラさんの演奏(^^♪

懐かしの歌をご一緒に☆彡

アロハプアマカニさん(*^▽^*)素敵な衣装♡

実際に衣装を貸して頂き踊ってみました(/・ω・)/

美しいフラダンスにうっとり♡

あえの里がハワイになった楽しいひと時でした☆

ボランティアの皆様にはいつも楽しい歌や踊りを披露して頂き、また

一緒に参加させて頂いて、貴重な時間を過ごしています(∩´∀`)∩

是非、また来てくださいね!楽しみにしております(^u^)

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME