メニュー

ケアハウスイベント☆

[2023.03.17]

すっかり春めいてきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日はケアハウスのイベントのご紹介です。ケアハウスは

ある程度自立した方のお住まいですが、介護サービスが必要とな

った時に同じ建物内にケアマネやヘルパー、デイサービス、特養

があり、安心です。医療と介護の連携も知足会の得意分野!食事

も手作り長寿食ですので、入所して薬が減った、元気になったと

喜んで頂いています。イベントも豊富で入所者同士の交流も多い

です。現在満室ですが、見学、申し込みは随時受付しております!

大人気の握り寿司の日です!

お寿司はいくらでも食べられます☆

皆でワイワイ食べると楽しい(^o^)

綿あめ浮かべてティータイム(⁰▿⁰)

餃子の良い匂いが食欲をそそる♡

ラーメンは出来立てをご用意(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME