メニュー

ヴィオリラ演奏会(^^♪

[2019.09.11]

まだまだ暑さが続きますが皆様いかがお過ごしですか?

さて先週6日、あえの里本部でヴィオリラ演奏会が開催されました(^^♪

大正琴とよく似た外見で、右手でバイオリンのように弓を使ったり、弦を

ピックではじいたりして様々な音を奏でることができる珍しい楽器です。

ヴィオリラ演奏会(^^♪素敵な演奏にうっとり♡

懐かしい歌をご一緒にヾ(*´∀`*)ノ

青春時代に流行った曲を歌って懐かしかった~ヾ(*´∀`*)ノ の声多数♪

音楽っていいですよね☆彡 口ずさむだけで若かったあの時代が蘇ります!

素敵なヴィオリラの演奏を、楽しい時間をありがとうございました(^O^)

そして、リクエストがあったかき氷と今週末開催予定の敬老会のメニュー、

フルーツサンドの試作を召し上がって頂きましたよ♡

今流行りの台湾風かき氷で~す(^o^)

フルーツサンド秋バージョン☆

フルーツサンドにはいちじく、シャインマスカット、ゴールデンキウイ、

ブルーベリーが入っています。本番にはこれにナガノパープルも追加♪

フルーツ三段盛りや、手作りクッキーにマフィン、プリンや和菓子等々

盛り沢山で敬老のお祝いを致します!お楽しみに(/・ω・)/

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME