メニュー

夏祭りのお知らせ☆彡

[2019.07.09]

蒸し暑い毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか。

さて、あえの里では7月28日日曜日17時30分より恒例の夏祭りを開催致します☆

近江牛カレーにあぐー豚の焼きそば、おでんにホットドッグ、名物あえ焼きなど

材料を厳選した手作り♡美味しいもの盛り沢山♪にビール、ノンアルコールビール

酎ハイ、各種飲料、沖縄名物のブルーシールアイスクリーム、長崎直送カステラ

アイス(^o^)をご用意しております。昨年好評の千本引き*今年もやります(^^♪

さらに魅力的な景品を多数揃え、皆様のお越しをお待ちしております(*´▽`*)

みんな大好きミニオン&スヌーピー(/・ω・)/

不動の人気♡すみっコぐらしとワンピース(^^♪

お子様向けの景品!夏祭りの思い出にどうぞ♡

ミニオン小物・マーベルスタンプ・光るリング♡

当日は駐車場が混雑します。徒歩か自転車でのご来場をお勧めしますm(__)m

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME