メニュー

夏祭りの準備、進んでいます♪

[2018.07.15]

先日の豪雨は大変でしたね。皆様、被害など出ていませんか。

梅雨が明けたら今度は連日の猛暑・・溶けそうな暑さですね~

さて、恒例のあえの里夏祭りの準備が進んでおります!

今年は弐番館とみんなの家合同で8月25日土曜日に、

本部のあえの里7月29日日曜日17時半より開催いたします!(^^)!

今年の祭りは一味違う♪カレーライスのお肉は近江牛、焼きそばのお肉はハマ豚と、

高級素材でグレードアップ致します。好評のあえ焼きは、あんこ手作り(^o^)です。

生地はもっちりタイプに挑戦!お子様大好き☆くじ引きもご用意しておりますので

皆様お誘いあわせの上、是非お越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

みんな大好きミニオン

永遠のアイドルキティ

大人もワクワク光モノ

祭りといえばスーパーボール

  第21回あえの里 夏祭り プログラム

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME