メニュー

大正琴の演奏会

[2019.01.19]

スーパーでは早くも節分コーナーが用意され、1月も終わりに近づいたと実感しております。みなさまはお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

2019年1月15日に、大正琴のボランティアで活動中の“のぞみ”の皆様が、あえの里本部で大正琴演奏会を行って下さいました。

 ご利用者様は、大正琴の音色に合わせ、歌って、手拍子をとっておられ、歌っているうちに表情が段々笑顔になっていくのが印象的でした。

 

   大正琴の音色と皆様の歌声の絶妙な

                              ☆ハーモニー☆

 懐かしい曲を含めて10曲も演奏して

                             いただきました。

 歌を口ずさんだり、手拍子をしたり

                       楽しい時間を過ごせました(^^♪

大正琴のぞみの皆様、素敵な演奏会をありがとうございました(*´▽`*)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME