メニュー

弐番館夏祭り☆彡

[2019.08.30]

8月も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

24日土曜日夕方、弐番館とみんなの家合同で夏祭りを開催致しました。

唐揚げにカレー、焼きそばにたこ焼き、にゅうめんにホットドッグ、アイス

にスイカと盛り沢山。材料にこだわり手間暇かけて作ったメニューは大好評!

また来週もしてほしいわあヾ(*´∀`*)ノ や美味しかったよ)^o^(の声を頂き

職員一同、大変嬉しく思います!ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

弐番館夏祭り始まるよ~♪

仮装似合ってる?どらえもん音頭~♪

ボーリングでお菓子ゲット(≧▽≦)

スーパーボールいっぱいすくってね(^^♪

ジャンケン大会で景品当てよう\( 'ω')/

花火きれいだったな~ヾ(*´∀`*)ノ

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME