メニュー

手作りおやつ\(^O^)/

[2018.10.24]

朝晩は寒いけど、お昼間は暑いくらいで着る物に困る気候ですね。

皆様いかがお過ごしですか。

さて、先日弐番館にて施設長のレシピの手作りおやつを楽しんで

頂きましたよ\(^O^)/

三色おはぎ♡手前右はしっとりきなこ。奥はうぐいすきなこをまぶし、中はスイートポテト生地!

左からいちごのソフトクッキー・プレーン・かぼちゃ・紫いも。ハロウィーンっぽいでしょ♪

利用者様にあんこは絶大な人気です☆また食べたいの声多数~♫

いちごのクッキーはフリーズドライのパウダーを使用していますが

低い温度で時間長めで焼くのでしっとり食べやすくなっています。

今が旬の、紫いもも好評でした!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME