メニュー

播磨保育園青組さんのコンサート☆

[2018.12.13]

今日は寒さがいつもよりしのぎやすかったですね。皆様いかがお過ごしですか。

さて、先週7日播磨保育園青組さんが、あえの里本部にお越し下さいました(o^-^) 

さすが年長さん、とっても上手な音読や演奏にすごいなぁ~と感心しましたよ。

かわいい仕草や表情に、大人達は笑顔があふれ、心から癒やされました(´▽`)

感動の涙も多数☆みんな、すくすく大きくなってね!ありがとうございました。

青1組さんの木琴の演奏「涙そうそう」♪

青2組さんピアニカの演奏「エーデルワイス」♫

青3組さんの歌の演奏「たんぽぽ」(´▽`)

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に手遊び☆

園児からの素敵なプレゼント♡

おじいちゃんおばあちゃんからお返しで~す♡

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME