メニュー

敬老会㊗

[2018.09.18]

朝晩は随分しのぎやすくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

16日日曜日、あえの里におきまして、敬老会のイベントを行いました。

100歳、99歳、98歳の方をはじめ、ご長寿メンバー勢揃い\(^O^)/

おめでとうございます♡の気持ちを込め、スタッフ一同でお菓子バイキング

をご用意致しました。杏仁豆腐・スイートポテト・クッキー・マフィン・

サンドイッチは手作りです。和菓子は人気の福中菓子舗さん、鯛焼きは同じく

加古川で有名なやきやきやさんのものです。

ご長寿メンバー勢揃い!

厨房スタッフの見事な飾り切り♪

どれにしようかな~\(^O^)/

めで鯛~( ´艸`)

珍ちくりん劇団さんの花笠音頭♪

珍ちくりん劇団さんの太極拳(゚-゚)

お忙しい中ご参加、ご協力頂きまして、ありがとうございました。

皆様これからもますますお元気で、お過ごし下さいねヾ(^v^)k

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME