メニュー

敬老会(^O^)

[2019.09.20]

朝晩は随分涼しくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

15日日曜日、あえの里ではご家族様をお招きして敬老会を開催致しました☆

あえの里ご長寿シスターズです♡

皆様のご健康とご多幸を祈って乾杯♪

はりま白鷺さんの南京玉すだれ(/・ω・)/

三味線と思いきや実はスコップなのです(≧▽≦)

和菓子に洋菓子、盛り沢山で迷っちゃう♡

毎年恒例のフルーツ盛。見事なカットにご注目!

美味しい旬のフルーツや、手作りおやつバイキングでお腹いっぱい(^^♪

はりま白鷺さんの大道芸やマジック、音楽で笑顔もいっぱい(^v^)

楽しい楽しい秋のひと時でした。ご協力頂いた皆様有難うございました!

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME