メニュー

明日は弐番館の夏祭りです♪

[2018.08.24]

台風が去り今日も暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ明日は、あえの里弐番館の夏祭りです!\(^O^)/

たこ焼き、焼きそば、おにぎり、にゅうめん、ドリーム揚げ物セット(コロッケと

唐揚げ)、フランクフルト、ブランカブランカさんのコッペパン(トッピング付)

フルーツ各種(メロン、マンゴー、シャインマスカット、瀬戸ジャイアンツ、スイ

カ、ブルーベリー)、ビール、スパークリングワイン、ノンアルコール飲料各種♪

豪華に取り揃えております。職員による三線と沖縄民謡等の演奏もございますので

皆様是非お越しください。盆踊りの練習も頑張ってますよ~!

尚、駐車場は数に限りがありますので、徒歩か自転車をお勧めします。

今月、あえの里本部に来て頂いた眞田ピアノ教室の皆さんと、弐番館にお越し頂い

た手話教室、加古川東高校吹奏楽部のトロンボーン演奏のご紹介です!

眞田ピアノ教室♪生徒さん達とても仲良しです♡

線路は続くよどこまでも~♪かわいい!

手話♡夏休みの子供達もきてくれました(*'-'*)

素晴らしい演奏!素敵な音色にうっとり♡

夏休みの子供達の元気な様子に大人達はいっぱいパワーをもらいましたよ!

東高生の演奏では感動の涙も多数!関西大会でもご活躍をお祈りしています♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME