メニュー

武中舞踊教室☆彡

[2019.05.17]

5月に入り、随分暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先週9日あえの里本部に武中舞踊教室の皆様がお越しくださいました。

恒例の夏祭りにも毎年ご参加頂き、美しい舞踊を披露して頂いております♡

武中舞踊教室の盛り沢山のプログラム☆

琉球舞踊かぎやで風・祝宴の始まりです♡

秋の踊り☆お着物も美しい(^o^)

河内男節・明石海峡大橋・東京五輪音頭(^^♪

みんなの家からもご利用者様数名が参加され、皆様大満足(^o^)の笑顔(^^♪

いつもはあまり元気のない方が、楽しかったとたくさんお話をされ食欲アップ!

思わぬ嬉しい効果に、今後も合同イベントを増やしていければと思いました♪

武中先生には、今年7月28日日曜開催予定のあえの里夏祭りでも、琉球舞踊を

ご披露頂きます(*´▽`*) 今から楽しみにしております(/・ω・)/

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME