メニュー

特養で夏祭りを行いました☆

[2020.07.22]

暑さが本格的になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先月よりご家族との面会を制限付きで再開致しましたが、関西でも

依然コロナ患者数は減らず・・不安な日々が続きますね(T_T)

知足会では秋の職員旅行も延期とし、今後も感染予防に全力で取り

組んでまいります!夏祭りも今年は職員のみで開催致しました。

歌って踊って食べて、お祭り気分を満喫しましたよ(^o^)メニュー

も写真の他にたこせん、ブルーシールアイスも大好評(≧▽≦)

6月から厨房が直営となり、美味しくなったと好評です。低脂肪・

減塩で野菜たっぷりメニュー(^o^)なので降圧剤や便秘薬が減った

方が数名(/・ω・)/ 髪の毛が黒くなった方も(゚д゚)! 医食同源、

ですね。利用者様の健康と笑顔のために職員皆で頑張ります☆彡

お祭りには太鼓!気分が盛り上がります♪

カラオケ?伸びやかな歌声が響きわたります♡

マンゴー・メロン・ブルーベリーで白くま風☆

あんこも手作り抹茶デザート(*^▽^*)

ミニどら焼きは大人気です(/・ω・)/

播磨町民誰もが知ってる播磨音頭( ´艸`)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME