メニュー

石焼~き芋っ♫

[2018.11.02]

早いもので11月、お歳暮やおせちのチラシを見かける季節となりましたね。

さて先日、弐番館で焼き芋屋さんイベントを行いましたよ\(^O^)/

弐番館焼き芋屋さん♡

弐番館焼き芋マイスター♪

懐かしい味、美味しいよ~

甘い紅はるか、いくらでもいけちゃう♡

さつまいもは安納芋と紅はるかをご用意しました。どちらも甘くてホクホク♪

喉につまりやすいので、介助のボランティアの方にもお手伝い頂きました。

ご協力有難うございました。お陰様で皆様、美味しかった~の笑顔いっぱい。

焼き芋の何ともいえない良い香りも弐番館全体に漂って、幸せな一日でした!

来週6日火曜日にはあえの里本部で行いますよ~ヾ(^v^)k

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME